news

ニュース

2020.04.20

営業再開のお知らせとお客様へのお願い

◎4/22以降の営業について◎

いつもcouleurをご利用頂きましてありがとうございます。

この度は長期臨時休業をいただき、お客様にご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。

22日より営業を再開致しますが、コロナウィルス感染拡大予防のため、しばらくは席数スタッフ人数の調節、営業時間の短縮をしてまいります。

◎営業する上でお客様にお願いがございます。
1. ご来店いただく直前に体温測定をお願いします。(37.5℃以上ありましたらご来店をお控えください。)

2. ご来店の際に手洗い、手指消毒をお願い致します。

3.マスクを着用してご来店お願いします。

4. 施術中の雑誌やドリンクの提供は当面の間中止致します。
(ドリンクをご持参いただくのは構いません。)

5. シャンプー時、口元にタオルを覆わせて頂く為フェイスタオルのご持参をお願いします。

6. 1ヶ月以内の海外渡航歴がある方、初期の緊急事態宣言を出された7都府県に行かれた方はご予約の変更をお願い致します。

7. 集団感染が起こった場に立ち入られた方または可能性がある方、感染者に接触した可能性がある方もご予約の変更をお願い致します。

※体調が優れないお客様はキャンセルを承っております。くれぐれもご無理をなさらないようにお願いします。

◎5/6までは新規のお客様のご予約を受付しておりません。
既存のお客様のみ対応となりますのでご了承下さい。

◎現在ホットペッパーからのご予約を停止しております。
ご予約はお電話またはLINE@よりお問い合わせください。

◎アイラッシュの営業に関しまして、5/6まで休業致します。

今後も状況によってお知らせなく短縮営業やお休みをいただく日がございます。予めご了承ください。

営業はスタッフ一同、細心の注意をしてまいります。

美容室、アイラッシュを楽しみにしていただいてるお客様にご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
ご理解とご協力を何卒お願い致します。

couleur スタッフ一同