diary

ダイアリー

2022.08.09

朝イチ

こんにちは。Sayakaです⭐︎

もうすぐお盆ですね。夏が来たと思ったらあっという間に8月。
今月は岐阜や三重に出かける予定を立てているので夏バテせず元気に過ごせるようにしたいと思います。


私、最近ハマってることがありまして…

朝イチ行くのが好きなんです!!
東別院や、甚目寺観音の朝一にお休みが重なる日に行っています。


健康志向の友人と野菜や米粉や無添加のお菓子を買ったり、食事をします。


朝活派の二人なので待ち合わせ時間は9時前!!笑
待ち合わせをしてお茶をしてから行きます。


テキパキ行動な私と友人は購入の即決力が早すぎて2時間ぐらいで終わります笑

それでも時間が11時! 笑


その後はランチしたり甘いものを食べて解散です笑
今回は味仙でランチしました笑



最近、味仙が韓国料理が無性に食べたくて…

味仙に行ってしまいました。
久しぶりの味仙!辛さに耐性がなかったので今回はアメリカンでいただきました。
いやー、辛いですけど美味しかったです!!



朝イチにはお気に入りのお店があって、無添加の優しい甘さのクッキーがあるんです!
なのでいつも大量購入!笑

私のおやつ、しばらく困らなさそうです。



口にするものを気にするようになってから、無添加やオーガニック、米粉、野菜にこだわるようになりました。


食生活の全てを一気に変えることはできなくても、少しずつ自分の身体と向き合いながら身体が欲するものを食べるようにしています。(←ヨガをされてる方がよく身体の欲するものを食べるって聞いててそんなことある?って疑ってたんですが、あるもんですね。)


その生活を始めてから肌荒れが落ち着いたり、身体の調子が良くなりました。
オーガニックとか無添加に興味を持つようになると色々巡り合うことができてとても楽しくテンションが上がります!


何かおすすめありましたら是非教えてください!!

それではー☆