diary

ダイアリー

2022.08.29

夏のお出かけ⭐︎

こんにちは。Sayakaです⭐︎

最近、より健康に気を使うようになり酵素ドリンクを飲み始めました。笑
あとは運動を何かやろうかなぁと思っています。


先日、お休みをいただきましてお出かけしてきました!!
今年の夏は水饅頭が無性に食べたくて大垣に!!



出来立ての水饅頭をいただきました!!
9時半ぐらいにお店に着いて、朝だと言うのに
こし餡と抹茶餡の2つをペロリと食べちゃいました。
甘すぎないのでどんどん食べられちゃうんですよね笑

その後に、水饅頭氷を食べに別のお店へ。
これもまたぺろりと食べきりました。



その後はひまわり畑へ。
時期が時期なだけにまだ咲いてるかなぁ?と思ったんですが、咲いてました⭐︎
ひまわりを見ると元気になれますよね。


たくさん食べて歩いてとてもリフレッシュしました!!

元気になれるおすすめの場所、ぜひ教えてください!!

それではー!