diary

ダイアリー

2023.01.31

お休みの日は⭐︎

こんにちは。Sayakaです⭐︎


今日は暖かい日でしたね!!
最近毎日が寒かったのでなんだか嬉しくなりました。
コロナが治ってからお出かけもしてなかったので久しぶりに自分のメンテナンスへ。
光フォトフェイシャルと毛穴洗浄をしてもらったらお肌がツルツル⭐︎
ちゃんとケアをすることが大切だなぁと感じました。
お店がもっと近ければ月2ぐらいで通いたいぐらいです笑



皆さんはテンションが上がるお菓子や食べ物ってありますか?

私はカヌレです。


初めて食べた時の感動を今でも思い出せるくらい衝撃的な食べ物だったんですよね笑
イケメンフラン人のパン職人さんが作る小さな可愛いサイズのカヌレでした。笑


コロナの後遺症なのか、急に食に対するこだわりが出てきて今まで好きだったものが食べられなくなったり、食べたいと思わなくなったり…

でもカヌレだけはどれだけでも食べたい!!ってなるので安心しました…笑


お店によって食感が違いますが、外側がカリッと中はフワモチの食感が好きです。

お休みの日に好きなお菓子をお気に入りの食器を使っていただくのが私のお休みの癒しです。

来週はどんなお菓子を食べようかな…笑


それではー!