diary

ダイアリー

2023.04.25

おしゃれカフェ

こんにちは。Sayakaです☆

改装工事が進み、どんどん形になっていくのを見るとワクワクしますね。
完成が楽しみです!!


最近、お休みに出かけることが増えてカフェによく行きます。
先日は友人が見つけてくれた素敵なカフェへ。


朝7時半から営業をしているカフェでテラス席もあってとてもゆっくり過ごせます。


ベースのモーニングメニューにオプションでアボカド、サーモン、焼きモッツァレラをつけました。
朝からなんと豪華な食事なんでしょう!!
ゆっくり、友人と話をしながらの食事。

量が多すぎて朝昼兼用ご飯でした笑
食材にもこだわっていて、サラダに入ってたケールがとても美味しくて。
嫌な苦みがなくて食べやすかったです!


素敵な空間で大切な友人と過ごす時間がとても楽しくて充実した時間でした。

朝活っていいですね☆おすすめカフェありましたらぜひ教えてください!
それではー