diary

ダイアリー

2020.10.09

7周年食事会

コロナの関係でかなり遅くなってしまいましたが、入社式&7周年食事会をやりました!

今年の食事会は徳川園でした。

外観から「和」という感じで、個人的にとても好きだったので一人でテンション上がってました、、、。



お料理も見た目からインパクトのあるものが多かったなと思います。
黒いお皿に赤い食材を使った料理、茄子と竹炭を使った黒いソースなど!


これは苦手かもしれないと思い食べたことなかったものも、美味しくいただけたのがとても嬉しかったです。


飲み物のペアリングも初めて経験しました!
私はノンアルコールでやってもらいましたが、お茶やジュースなど、アルコールじゃなくてもこんなにできるんだなあと感動しました。


食事の後、皆で徳川園の中を歩きました。
この日は雲が全然なかったので、写真がとても綺麗に撮れました!
たくさん撮ったので見てほしくて家族に送りつけてます。


また新しいことを知れた食事会でした!


秀果