diary

ダイアリー

2021.04.20

たまには



今まで、本はほとんどビジネス関連のものを読んでいましたが
最近はジャンルの違うものを読んでいます。



本を選ぶとき、これを読まなきゃ!という感じで無理やり選んでいたものもあったので、
この本を買うときは少し気持ちが軽かったような気がしました。



1年目の時は今よりも何も分からない状態だったので、ビジネス本で良かったと思います。


2年経って、今は自分が苦手だと思っている分野(?)の本を選び、
やっぱり難しいなあと思いながらも、眼科の待ち時間にかなり読み進めていました。


何を読んでいるかは、、、恥ずかしいので伏せておきます!


秀果