diary

ダイアリー

2021.05.19

わんこ

こんにちは!
きょんです!




この間ついに梅雨に入り、
私の嫌いな雨がたくさん降る季節になってしまいました、、、(笑)



 
と、そんな梅雨より前に
この間外の空気に吸えるのと癒しを求めて
わんわん動物園に行ってきました(^-^)



私が行った時は人も5組ぐらいしかいなかったので、コロナでも安心して楽しめました!


なかでも、ビビりな柴犬の女の子がいたのですが
なんと私に懐いてくれて、ずっとお膝の上にいてくれて、、、
本当に、もう、幸せすぎました、、( ˊᵕˋ )



お店の方も、
普段1回目だと懐かないんですよ〜珍しいですね〜!
って言われて胸がぽかぽかしてきて、
はやくも将来わんこと過ごしたい欲求が^^;



また近々行きたいと思います、、(笑)