diary

ダイアリー

2021.05.28

好きなもの⭐︎

こんにちは。Sayakaです⭐︎


最近は晴れているのに夕方から曇ったり、なかなかすっきりとした日が少ないですが、今日は久しぶりに一日いいお天気で気持ちが良かったです。



お休みの日で天気がいい日は朝から行動をしてなるべく日に当たるようにしています。(日焼け止めが必須です。)


今日は私の趣味?好きなもの?です。


昔から可愛い食器やコップ、陶磁器などを集めるのが好きで、多治見の陶芸教室でお皿などを作たり…(欲しいものは自分で作る!ってタイプです笑)  後輩のご家族が多治見で素敵な食器を作ってるんですが、このご時世なかなか行くこともできずでどこかに可愛いものないかなぁと探していたところ、移動販売で可愛いものがあったので購入しました。


何に使おうかなぁと考える時間が楽しくてついついお店に長居しちゃいましたが、悩み抜いて選んだお皿とコップ。


早く使えるように、料理しなければ…!


みなさんは何を集めるのが好きですか?

それではー!