diary

ダイアリー

2021.06.22

親ばか


これからの季節、犬の抱っこは暑いな、、、

そう思いつつ、手を広げると飛びついて来たり
後ろ足だけで立って赤ちゃんみたいにしてくるので


意味が分かるんだなあと面白くなりながら

可愛いので抱っこしちゃいますよね



私は普段、手荒れしてて触って良いのかなっていうのとあまり手を洗いたくないので犬に触りません
(触ったらすぐに手を洗っています)


なので遊ぶのはほぼ休みの日だけです。

本当は母や妹みたいに沢山触りたいのですが、、、



でも休みの日はいつも遊んでいない分、すごく可愛く見えます



やっぱりうちの子が一番!ってやつですね笑

(写真は眠いとき)


秀果