diary

ダイアリー

2022.05.08

こどもの日☆

こんにちは!
かおるです☆

最近は暑かったり、、、寒かったり、、、
着る物にも困るし
体調崩しやすいですよね( ;  ; )


先日のこどもの日、お休みを頂いておりました(^O^)
この日は意外と朝から暑くてまいりました( ;  ; )

朝一で孝和堂さんに並び
柏餅とちまきをGET!!

その後、こいのぼりを見に行ってきました☆

大きいこいのぼりが沢山飾ってあるので迫力があります!

息子はイマイチ興味がありませんが^^;
『こどもの日とは』を感じてもらえたら嬉しいです!


夜ご飯も
こいのぼりのいなり寿司
こいのぼりのケーキ
を作って
こいのぼり三昧笑笑

そんな日もいいでしょう(^O^)

食べ物に関しては喜んでました笑笑


家族の時間も大事に頑張ります!!



ではまた〜