diary

ダイアリー

2022.08.16

上下まつ毛パーマ⭐︎

こんにちは!Sayakaです⭐︎


予定を入れてないお休みの日は、ひたすら料理で何かを作っています…笑

バターナッツカボチャや、カボッキー、コリンキーなど珍しい?!野菜を買ってきてはひたすら調理…
野菜を中心に食べるんですが、こんな味がするんだ!とか新しい発見の日々です。


今日はまつ毛パーマのデザイン紹介です。


上下まつげにパーマをかけました!!

まつげ美容液を毎日塗っでケアをされてるので上下共にまつ毛が長い!!




上のまつげも長さがあるので使用するロッドもロングまつげさん用の大きめ⭐︎
下まつげはまつ毛が上がってる部分もあるので下に下げてデザインしました。



上下にパーマをかけると目の縦幅が大きくなるのでより目元がぱっちりしますよね⭐︎



下まつげのパーマもおすすめです⭐︎

是非ご予約お待ちしております!
それではー!