diary

ダイアリー

2021.06.15

救世主

前回のブログでもお話ししましたが、夏本番が近づいてきています、、、恐ろしい、、、


夏は特にメイク崩れが気になりますが

私が一番気にしてるのが、、、



アイシャドウが二重に溜まる!!


と言いつつ、夏だけでなく一年中気になっています
色の濃いアイシャドウ塗りたいけど、1日塗ってると二重に溜まってて、、、


アイシャドウベースで良いの無いかなとインスタを漁り、M・A・Cのベースを買ってみました


ベースの上に濃い色のアイシャドウで仕事をして、家に帰って鏡を見ると、なんと線が全くついてない!!すごい!嬉しい!!


ベースを塗った時、最初はクリームのように伸びて少しするとピタッとまぶたに密着して、まぶたの上に壁をつくっているような感じでした
(上にアイシャドウを重ねたら違和感なくなりました)


さすが壁作っただけあるなと思うくらい崩れてなかったです!

もっと早く使っておけば良かったあああ


秀果