diary

ダイアリー

2021.11.02

LashLift(まつ毛パーマ)

こんにちは。Sayakaです⭐︎



11月ですね〜。緊急事態宣言も明けたので先日少しだけお出かけをしました。
紅葉はまだまだでしたが、少しずつ葉が色づいていて季節の変わり目を感じました。


お久しぶりのブログ投稿になってしまいましたが、先日美容の展示会で美容の情報などを入手しましたので少しずつお伝えしますね。


美容の展示会ではまつ毛パーマに必要なアイテムをメインに購入してきました。

アイラッシュで使うツィーザーも個人的に欲しくて買っちゃいました。笑
アイテムを見るだけで嬉しくワクワクしちゃいます。使うとさらにテンションが上がる!!

新しくまつ毛パーマのロッドも購入しました!



ここ数年、まつ育ブームで美容液でまつげを大切に育てている方が多く、まつ毛が長くなっています。
まつ毛が長い方でもデザインを楽しんでいただけるように今回購入したメーテルロッド



目頭から目尻まではしっかり立ち上げ、目尻は垂れ目になるように流します。



まつ毛パーマには沢山のロッドの種類があり、デザインが豊富です。
お客様の目の形や仕上がりのイメージ、お悩みに合わせてお一人お一人に合わせたデザインをします。



まつ毛パーマをかけると目の縦幅が広がるので、目が大きく見えますよ!!


ぜひ、お試しください。

それではー☆