diary

ダイアリー

2021.12.27

積もった☆

こんにちは!
かおるです☆


まさかの名古屋も雪が積もりましたね(^^;;
なんやかんや、年内は積もらないと油断しておりました。朝起きて雪化粧になっていてビビりました、、


寒いのが苦手ですが、
こんな機会はなかなかないので
息子と雪遊び☆


雪だるまを作ったり、雪を投げてみたり(^^)

最初は怖がってなかなか触ろうとしませんでしたが
慣れてからはベチャベチャ触ってました☆


たまたま実家にも泊まり、仕事も休みで助かりましたが
普通に仕事があったらどうしよう、、
と焦りました(^_^;)


思ったよりすぐ溶けて良かったです!!


明日は火曜日ですが営業します。
よろしくお願いします(^^)


ではまた〜